--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/14

とりあえず。

久しぶりに書き込んだら、バグってたので更新(’’

実家暮らしやすすぎー。
ゲームできないけど!


連休中、四国まわってきました。

・徳島
あと、徳島ラーメンが、すごいんまかった(’’
また食べたい!
ラーメンたろうに、魚醤を入れた感じ。

・高知
福山(’’
と、カツオ塩たたき。

・愛媛
ミカンのことしかたぶん考えてない(’’
極早生みかん(今のシーズンかな?)、1kg180円くらい。
道ばたにみかん転がってる、いっぱい。

・香川
意外だったのが、マクドナルドがあったこと。
外食は全部うどんのイメージだたので(’’
夜だったのでセルフ式は食べれませんでしたが、桃山亭、肉うどんんまかったー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

