--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/03

大坂に。

出張します。
3ヶ月くらい(’’

実家が芦屋です^^



ごめんなさい、神戸です。


色々あって、紺碧に復帰しましたー。
やましい事はないです、ホント(’’

色々あって、京都を拠点に活動しそうです。


ほとんどのキャラがLv61以下デス
つかえませn

蓮華も治癒もないよ!

真紅で筆頭代理をさせてもらっていたのですが
しばらくオンできないということで、代わってもらうことにしました(’’
半年くらいですが、おもしろかったです!


以下、愚痴(’’

復帰したのはいいけれど

誰が誰とくっついたとか寝たとか、なんかもうね(’’
ドロドロな話を聞いて、いやぁぁぁっ

人のこと言えないけど、、


プレイヤー平均も31歳だし
そういうことがあっても自己責任でおかしくはないんだよね。


私は、そこそこ痛い目見たので、、
もう普通にゲームとして遊びたいなぁ、とか。

駄目かな;x;

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そこそこ

痛い目ってなんだろう(^ー^)

気になるなあ!

治癒おぼえるまで遊んであげなーい。

FF14重たいよ。なんとかして

>きもこ
現在進行形かも!

>あかね嫁
習得のためにpt連れて行ってください^^

>お嬢
FF14推奨PCを買えばおk(’’
やりたいのに時間がない!

どうなんだろうねFF14。基本的な部分においてオープンβするレベルに達してない気がする。
要するに洗練されてない。というか洗練以前の問題な気がする。
半年延長してもいいと思うんだが、正直この9月に発売を決めたのが、元からなのか経営状況の悪化による収入増を見込んで見切り発車での前倒しなのか。。。

それはそうとツイッターしないん?

全然この日記に対してのコメントじゃなかったので連投でw
私も昔あったなあ、このゲームでは色々と。
織田時代に徒党狩りしてた時になんか変な男が私に如何にかして卑猥な言葉を言わせようと血のにじむような誘導尋問してきたりw
橋月なんとかっていう男に結婚迫られたりw

それ含めてほとんど全部、ゲーム内における私の精神的問題について千夏が一刀両断で全部抹殺したのは・・・わが娘、違う、わが妹として誇るべきなのか、、、いや違うよなw

また放置してた(’’

ごめめ。

FF14やれるだけの機材がry
信が動くだけのノートは買ったけど…FFは無理ぽいなぁ(’’

ツイッターはしないよん(’’
mixiで精一杯で、忙しい感じでのう

妹さんは凄いと思うお、なんか色々あったねぇ
顔分からないのに、結婚とか勇気あるなあ、てか、のあのあに申し込むとか命がry
