2010/08/21

mixiを。

はじめました(’’

名前は「るしあ」です。


が、
面倒すぎるwww


アプリをやらされる私。
ロード遅いし、意味わかんないし、信onのが全然いいって!

mixiでぼっちな私。
マイミクってなんだよ!登録0人で「重大な問題」ってお知らせ出すな!

凹むから。

モデムが逝って回線がないので、間借り中。
しばらく、携帯オンリーな生活(’’


あと、mixiで再認識。
コミュニティ探そうとしたけど、私の趣味って信onしかなかった…なぁ…。

寂しい人生だ(’’
ま、いいや…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mixiじゃなくてツイッターなら嫌でも増えるのに(^_^;)
結構楽しいよ。レスも早いし(^_^)



趣味が信だけっつーのもねえ(-_-;)
あたしみたいに色々やれとは言わないけど、、、もちっと何か趣味作るべきかなあ。



じゃないと仮に信が三國志みたいになったときに哀しい話になるわよ。
最近肥業績悪いらしいし(^_^;)

ツーリングとか
バイクとか
留○とか

留年とか
飛行機とか
きのことか

肝機能障害とか
入院とか
胃痛に苦しみながら食うカレーとか

探してみよう

>のあのあ
ツイッターやろうとしたら、アカウント作れなかったんだ。
サーバー障害(’’
うーん、、何か好きになれるものがいまのところないんだよねぇー。

>お嬢
バイクは好きだけど!
最近調子はどうですか?(’’

>いぬ
飛行機はなんですk
留年は趣味じゃねえ

>そーへい
まずカレーやめろよwww
いつのまに入院してましたか(’’

>虎さん
あしあとあったy!

ばれた!申請するくま

申請きたくま!
ありがとう!