--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/29

拠点が。

変えれない!
せっかく松島実装されて、住み着こうと思ってたのにさぁ…ブツブツ

最近の状況。
・転職…?
・真紅では女性と思われてる?ナンデ!?
で、なぜか一門の女の子に嫌われるw
真紅、恐ろしいこ。

・静江に借りてたHDD(1.5TB)を返した。
データを残ったHDDに移したら悲惨なことに;x;

・久しぶりに紺碧にonしたら、国勢見て理解不能になった(’’

・真紅サーバの元群雄寄り合いが出来てた。
私設「ぐん」
発案者、怪物君。
お邪魔させてもらったら、よく晒されてた子ばっかり;x;

あと、松島に行ったら「片倉小十郎」様がいたので狂喜乱舞♪

でも、
やる気がウナギ下がりで、人生ゲームオフライン中デス
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

またねかまプレイですか?

nekamaるしあMrk-IIですね、解ります。

>みーこ
またって言うなw
したつもりはありません(’’

>そーへい
解るなw
ネカマは思ったより精神的にしんどいんだよう

なんでるしあのブログはケータイからだとまともに閲覧できなかったりコメント投稿不可だったり呪いがかかってるのかしらねえ・・・?

それはそうと・・・他鯖でもエロっぷりを発揮してるんだなあ。。。いいんだか悪いんだか^^;
ところで人生オフライン気味のるしあには無縁かもしれないけど、FF14が後1カ月程でサービスイン・・・するはずなんだけど、やる?私は一応予約はしてみたんだが・・・なにせ本当に9末にサービスインできるのかどうか・・・?

>のあのあ
うーん、なんでだろ(’’
そのあたりの権限を触ってみたんだけど、こちらからは変えられないっぽいのよね、、
すいません(、、

FF14は、たぶん時間がないかなぁ・・と思う
しばらく入ってなかったんだけど、信onも今日で課金切れで
ネトゲから少し距離を置こうかなぁと考えてるところ(’’

いろいろあって、精神的できる状態じゃないww
できるようになったら、あとからするので待っててください姐御(’’

今年の頭ぐらいに言ってたkさんとはどうなったんだ!

順調ですょ(’’
おかげでいそがs
