2010/05/10

禁煙1日目。

昨日のお昼から吸ってないので、1.5日目くらい(’’
主な症状はこんな感じ。

1.喉がイガイガします。
2.足がおぼつかない。
3.少しイライラします。

まぁ、1日10本くらいのライトだったので、ヘビーの方々に比べると症状は楽なのかなぁと(’’
1が最も辛いです、自分には。

ただ、禁断症状を考えると煙草は…

国の売る物じゃないw

そもそも国鉄の返済おわってるのになんで税金が(ry
麻薬だともっときつい禁断症状なんだろぅなぁ。

LUCIAという銘柄さえなければ吸うこともなかったのに…。

----
信on

真紅にいます(’’
合併前に烈風で作って、武田が滅びそうだったので仕官して、
Nol10050800.jpg
サーバ合併したら超大国になってポカーン(’’
まぁ、陣取りは勝って大合戦で負けるいつものパターン国家ですけども(´・ω・)
群雄と同じく雅楽です(’’

同じ育成ルート踏襲してるだけで、時間の無駄だなぁと思いながら気がついたらLv60に。
あと、群雄で作ってなかった陰陽が楽しいです。


移籍するつもりはなかったのだけど、キャラ育てて一門やらなんやらで抜けられなくナリマシタ(’’
合戦行かない信onもいいかもしれないと、おもいましt
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当の姿を隠して、真紅に潜伏するとは。なにも知らない真紅の人かわいそう;x;
群雄の暴君だったととっととバレテシマエ!!

真紅のヒトは優しい^-^
合戦行ってないからばれないさ(’’

最近、なぜか自分のサイトにつながらない…

真紅には皇子とかもいるはずよん

ちなみに私のリアル親父も…

タバコはもうやめて数年になるけど
今じゃ煙たいパチンコ屋いくのもツライよつx;

「みすまい」とか「かもえない」・・マイナー過ぎてヤダ!

>じるさん
リアル親父…は置いといて、
皇子さんは、それらしい名前を見たことある!(’’

少しやめてから吸うタバコはすごくおいしいんだよー

>あかね嫁
分かるところがさすが嫁(’’
花畔も作りましt

移籍してたのか><

してた><
たまに紺碧も入るけど、やっぱり真紅の方がヒトが多いかなぁ