fc2ブログ
2009/04/20

ここから。

課金再開しました。

で、合戦行きました。
やばい。
何がやばいって、なんかすげーやばい。

知人が敵になってるし、奴はやらねば。
もちろん2アカで(課金してないけど)
最後乱入戦で時間切れだったけど、子守で寝てくれたし(隣のカミシュさんのだけど)
惜しかったな!
沈黙されてただけど気にしない。
次は毟る。


ぽんたと久しぶりに会ったってことで
五月中旬にまた飲みに行くか、食べにいくかということになりました。
僧兵は強制な!
興味のある方はコメントしていただくか、対話してくださいませ。
渋谷か、池袋にぽんたがおいしい店があると言ってました。(←外回りの仕事なんで、頼れます)

まぁ前回は行ったら店なくなってましたけどね。


土日暇すぎて、携帯の待ちうけ作ってた(’’
P905i用。480x854
kensin.jpg
はぁ、なにやってるんだろ、私…。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ほいさっさ(w

>僧兵
こんどこそ!
携帯をry

なにやってるんだろうね~(^_^)

>のあのあ
未曾有の暇だったんです。

救援ありがとうございました。
裏切ったり裏切られたり悲しいことの多い
戦国にございますな。

次は毟る

>隣のカミシュさん
また今週も合戦ですよお
毟られてばっかりですが、奴は毟らねば(’’