2009/03/08

WBC。

最終回、ココリコ遠藤が投げてた。

自分的にツボだった(’’
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ココリコ遠藤はお宅の球団ですよ。

うちの球団から(何故か)選抜されてる亀井もなかなかの器量です。

今は日頃の恨み辛みを忘れて共に日本代表を応援しようではありませんか。

私も、ココリコ遠藤に見えましたw

すごい似てますよね。
本人も意識しているのかもw

韓国コールドでわろたwww

わりぃ、金曜日は無理だ(w
まあ、人数集まってるんだったら、お前の分領収書もらって立て替えとけ(w
こんど、はらったる(w

>たろー
ちくそー、負けた!
リーグで戦ってた選手が全日本という形で戦うのは楽しいけど
悔しいな!

>武名さん
同じしゃくれでも
つぶらな瞳が内川で、そうでないのが赤倉だそうです。
ついでに、禿げてる和田が西部で、禿げてない和田がソフトバンクだそうです。

>のーきん
負けちまった!
そして、2度も負けた!
野球はもう見ねえと思いながらキューバにかって、また見たいと思う自分

>そーへい
いいかげん電話をry