2009/02/27

リアル。

ちょっと古いけど、好きなんです。




最近雨が続きます。
晴れて暖かい日が来るのが待ち遠しいですね!

コメント

非公開コメント

このおっさんはなんで逮捕されないのか不思議だぜw

メール

前教えてもらったドコモのアドレスに送っても、とどかねーぞ(w

>のーきん
最後、捕まえられたけど逃げてますw

>そーへい
迷惑メール対策で携帯アドレス以外拒否してるの忘れてた。
電話しろよもうw

あーわりぃ、今週末は打ち合わせはいってるから、来週の土日か再来週の祝日・土日にできねーか?

>電話
俺の電話嫌いを知っていながら・・・まあ、担当も買いなおせとかうるせーし、行く時ついでに携帯買っていくよ。

るしあがDOKOMOだから俺はAUで・・・

>そーへい
再来週になりもした。
拙僧来週用事があるでござる。
曜日時間はそのままねぃー