2009/02/15

ここから。

また課金停止しました。

愚痴はいろいろありますが、
まぁそれはヒトそれぞれなので(’’
人間関係や国勢がどうだからではないです。

---
話変わって、先週、
眼鏡が割れました。
かけたままサウナに入ったら割れました。
もう1つ、
LETSNOTEが壊れました。(HDDかな?)
電源入れて布団にくるんだらあっさりと。

出費が…節約……削れるところを削らないと…

課金停止しました。


僧兵様、トンカツは給料出たあとでおねがいしまs
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

眼鏡かけながらサウナ。


ノートパソコンを布団にくるむ。




、、、ナニヤッテンノヨ(-_-;)

なんか物壊れてばっかじゃねのw
お払いしてきなよーww

カツ

まあ、三月入っても貧乏してたら、カツくらいおごったるよ(w

三月のいつでもエエから、適当な店と日時きめといて~。


壊し方が自業自得な気がします。
節約の前に物持ちよくしましょう。
そうすれば自然と節約になる。

ショウジキワロス

ネトゲは課金すると外出しなくなるので結果的には節約になるという説もあります。

>のあのあ
サウナに眼鏡は盲点だったんだぜ
あーもう、火の車!

>のーきん
形あるモノはry
貧乏的なのが憑いてるかなぁ・・・

>そーへい
決めるのはいいとして、どうやって連絡とろうかね(’’?
うちはいつでもなんで、ぽん太に決めさせる!

>お嬢
はい(、、
しかし僭越ながら、お嬢よりは乱暴に扱ってないt
いえ何でもありません

>たろー
課金しても両替で引きこもりです

お前のけーたいのメーアド変わってる?
変わってなかったら、俺の仕事用のメールアドレスなげといたるから、そこに連絡くれ。
仕事用のメーアドやったら、しょっちゅうみてるから。

>そーへい
変わってないんで、よろしゅうに(’’