--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/21

壁紙。

大学時代に撮った画像を加工してみました。
最近はPanasonicのデジカメを使ってるのですが、以前使っていたOlympusの方が空の色が綺麗です。
好みの問題になりますが、Panasonicは青が強く写るような気がします。

旧厚田村
厚田村


白銀の滝
白銀の滝

オロロン街道
オロロン街道
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうでもいいことだけど、コメント欄をつけたり消したりするのは情緒不安定な表れかしら?



仕事忙しいからなの~?



マリッジブルー?(男だけどw)


あっわかったLoveの季節(2月)が迫ってるから不安定なのね(^_^)

日本は美しい(・∀・)

オロロン街道に吹いたw
北海道のネーミングには脱帽だ!

>のあのあ
レスできる余裕ができました。
これまでは意見が一方通行になるのにふさわしくない項についてコメントしていただけるようにしてました。

私は仏教なのでなぜ2月がというのはわかりかねます(’’

>まろーむ
日本の風景大好き!
いろいろすまんかった!

>のーきん
名前はアレだけど、すげーいいところなんだ!
廃線や廃トンネルがあってry

るーしー(’’

いい被写体に恵まれてうらやましいです^^;


私も、もう少しアグレッシブに動くこうかな~(’’

いろいろご心配おかけし…(してないか@@

手もげたので中免はAT限定になってしまったのですが、ZZR(250^^;)乗ってるときは「いつかフェリーにバイク積んで沖縄の各島まわろう」と思ってました。

北海道はいいらしいけど、沖縄もよかったじぇ。
レンタカーでテキトーに海岸降りて釣りしてたけど、その美しさたるや魂抜かれるイキオイです。

…あ、初カキコ^^;

>あかね嫁
なんだい、鬼嫁(’’

>主上
神奈川も奥に行くと国立公園があって、いいかもめ
主上も買ったカメラで、写真をあげるべし(’’

>田口さん
ようこそおいでやす
田口さんが落ち込んだら、まろむが悲しむ!

南国の海はやばいらしいね、知人が小笠原にはまってそこで住むとか言ってます(’’
機会があれば沖縄も行ってみたいけど、お金がなぁ~(、、
