2008/12/31

今年は本気出す。

神戸に戻っておりやす。
元織田の神薙静江(覚えてるヒトいるかな?)と映画行ってきた。
地球が静止する日
酷すぎた。

山本洋子(覚えてるヒトry)は年末忙しいとか。
2年後が楽しみ。

---
バイクで伊賀越えしました。
寒すぎ!

国道1号バイパス→国道25→大阪環状→湾岸線西宮ICを使うと名古屋から神戸まで1400円で行けた(’’

太平洋側走って思ったこと。
・愛知県で事故を4件見た。
他県で事故を見なかったのに、死亡事故No1の愛知は格が違う。
ブレーキが急で私も何度か追突しかけた。
・鈴鹿市。
国道を70km/hで走ってたら、後ろから次々追い抜かれた。
遅いのかなと思って80km/hにあげたら、業務用カローラに追い抜かれた。
道が混んでても80km/hで流れる不思議な町。

---
今年はお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします。 るしあ。
スポンサーサイト