2010/11/14

風邪がー。

最近体弱くなった、のかなぁ(’’
遊びに行きたいよぅ。



20日に真紅のオフ会。
仕事やん(’’

終わったら行きたいけど、間に合うかなぁ;-;
2010/11/04

研修で。

東京にいるんだけど、

久しぶりの自宅がヤニ臭い。
あれ?こんなに臭ったっけ?ってくらい臭い(’’

喫煙してると気づかないのかな。

禁煙して1ヶ月くらいになります。
私、頑張ったよ!

吸いたくなるときはあるけど、まぁもう吸わないなぁ(’’
ここ最近で得られた、数少ない前向きなものかもしんない。

---

諸般の事情で、メインキャラが足利に戻りました。
馬鹿だなぁと、笑ってやってください(’’

一門はおにちょのとこへ入れてもらいました(ω・

合戦でたいけどー、、もう着いていけないどす。


体力が。
とりあえず、習得しなき!治癒おぼえなきゃ!

てか、薬師上杉!
