2010/05/28

一門。

所属47名。

ランク2。

イザナミまで突貫するクエスト…失敗。


うーん、いかんナ(’’



関係ないけど、伊豆に行ったときの写真。
伊豆
適当に走ったので記憶にないけど、伊豆スカイラインではないです(’’
北海道みたいで、ここ好き-。
2010/05/10

禁煙1日目。

昨日のお昼から吸ってないので、1.5日目くらい(’’
主な症状はこんな感じ。

1.喉がイガイガします。
2.足がおぼつかない。
3.少しイライラします。

まぁ、1日10本くらいのライトだったので、ヘビーの方々に比べると症状は楽なのかなぁと(’’
1が最も辛いです、自分には。

ただ、禁断症状を考えると煙草は…

国の売る物じゃないw

そもそも国鉄の返済おわってるのになんで税金が(ry
麻薬だともっときつい禁断症状なんだろぅなぁ。

LUCIAという銘柄さえなければ吸うこともなかったのに…。

----
信on

真紅にいます(’’
合併前に烈風で作って、武田が滅びそうだったので仕官して、
Nol10050800.jpg
サーバ合併したら超大国になってポカーン(’’
まぁ、陣取りは勝って大合戦で負けるいつものパターン国家ですけども(´・ω・)
群雄と同じく雅楽です(’’

同じ育成ルート踏襲してるだけで、時間の無駄だなぁと思いながら気がついたらLv60に。
あと、群雄で作ってなかった陰陽が楽しいです。


移籍するつもりはなかったのだけど、キャラ育てて一門やらなんやらで抜けられなくナリマシタ(’’
合戦行かない信onもいいかもしれないと、おもいましt
