2009/04/20

ここから。

課金再開しました。

で、合戦行きました。
やばい。
何がやばいって、なんかすげーやばい。

知人が敵になってるし、奴はやらねば。
もちろん2アカで(課金してないけど)
最後乱入戦で時間切れだったけど、子守で寝てくれたし(隣のカミシュさんのだけど)
惜しかったな!
沈黙されてただけど気にしない。
次は毟る。


ぽんたと久しぶりに会ったってことで
五月中旬にまた飲みに行くか、食べにいくかということになりました。
僧兵は強制な!
興味のある方はコメントしていただくか、対話してくださいませ。
渋谷か、池袋にぽんたがおいしい店があると言ってました。(←外回りの仕事なんで、頼れます)

まぁ前回は行ったら店なくなってましたけどね。


土日暇すぎて、携帯の待ちうけ作ってた(’’
P905i用。480x854
kensin.jpg
はぁ、なにやってるんだろ、私…。
2009/04/17

汐。

上司に言われた。
これ何て読むか知ってるか?

「汐」

えーっと、これはほらあれ、葉っぱとかCで始まるあれに違いない。

「もちろん知ってますよ、なぎさです。あれは名作ですよね!」

隣の同僚「…うしおだ」


というわけで、上司の信用度がゼロの私めでございます。
仕事中そんなこと聞いてくるんじゃねえw


XPに飽きたので、VistaMizerなるものでVistaっぽくしてみた。
無題
お金あったら、本物のVista買いたいんだけどなぁ
64bitになぜかあこがれる。
とりあえず今はこれで我慢(、、

レジストリ書き換えるみたいで、最新版を使うと不具合でOSが壊れるらしい。
会社でやろうとして危なかったんだぜ。
「vistamizer 2.5.2.0」でぐぐって一番上のを使うとうまくいった。



あと、
どこかで拾った福井名物。
道路標識が好きな自分としてはツボだった。

img3a310752zik0zj.jpeg