2009/02/27

リアル。

ちょっと古いけど、好きなんです。




最近雨が続きます。
晴れて暖かい日が来るのが待ち遠しいですね!
2009/02/22

カイロ。

はる一番(貼らないタイプ) by桐灰

せっかく買ったのに貼れないじゃまいか。
と、峠道で凍えながら思った。
2009/02/15

ここから。

また課金停止しました。

愚痴はいろいろありますが、
まぁそれはヒトそれぞれなので(’’
人間関係や国勢がどうだからではないです。

---
話変わって、先週、
眼鏡が割れました。
かけたままサウナに入ったら割れました。
もう1つ、
LETSNOTEが壊れました。(HDDかな?)
電源入れて布団にくるんだらあっさりと。

出費が…節約……削れるところを削らないと…

課金停止しました。


僧兵様、トンカツは給料出たあとでおねがいしまs
2009/02/05

神威岬と摩周湖。

神威岬。
神威岬
ちょっと前まで女人禁制。


摩周湖。
摩周湖
摩周湖は霧が多いということで有名だそうです。
「霧のかかってない摩周湖を見た者は、出世が出来ない。結婚も出来ない。」
という言い伝えがあります。

まぁ、そういうことです(’’
2009/02/01

冬っぽいの、夏っぽいの。

冬っぽいの。

美瑛丘陵。
美瑛_12月


大雪山。
大雪山


---
夏っぽいの。

宗谷丘陵。
宗谷丘陵


オロロン街道最北端、道道106号。
サロベツ原野


冬は寒くてバイクがつらいです(’’
はやく夏こないかなぁー。
