2009/01/30

十勝。

とかちつくちて。

芽室町。
十勝平_芽室

旧日本三大車窓、狩勝峠から。
十勝平野_狩勝峠


気づいたら織田家がCを脱退していたでござるの巻(’’
2009/01/21

壁紙。

大学時代に撮った画像を加工してみました。
最近はPanasonicのデジカメを使ってるのですが、以前使っていたOlympusの方が空の色が綺麗です。
好みの問題になりますが、Panasonicは青が強く写るような気がします。

旧厚田村
厚田村


白銀の滝
白銀の滝

オロロン街道
オロロン街道
2009/01/19

天気が良かったので。

とりあえず、西に向かって走りました。

足柄古道。
P1000084.jpg

一部、凍ってました。
P1000089.jpg
この冬は雪を見ないと思ってたので、嬉しかった。
けど、バイクでこの道は…。

足柄峠入り口で地元のうどんとおでんを食べました。
コシがあって美味しかったです。
この辺りは、飲食店におでんが置いてあることが多いです(’’

昼の富士山 from足柄城址。
P1000119.jpg

この後、富士山を見ながら裾野をふらふら走りました。

夕方の富士山 from足柄温泉。
P1000129.jpg

日没後の富士山 from箱根スカイライン
P1000136.jpg

夜景の富士山 from芦ノ湖スカイライン
富士夜景

沼津の夜景 from芦ノ湖スカイライン
P1000153.jpg

箱根→芦ノ湖スカイラインは陽が出てる時間だともっと景色いいんだろなぁ(’’

今回のおみやげ。
みかん2袋、南足柄の梅干、小山町の漬け物、箱根温泉まんじゅう、箱根カレードロップス
2009/01/15

リアル伊賀。

伊賀SA人気メニュー。
「にんにんカレー」
にんにんカレー
忍者由来のものが何ひとつ入ってませn


SAからの風景。
伊賀SA


もっと上手に撮れるようがんがりたい(、、
