2008/11/28

擬人化。

神奈川県一家

長女:鎌倉(おしとやかなお嬢)
次女:横浜(おしゃれなモテ子)
三女:湘南(活発なサーファーギャル)
長男:箱根(寡黙な武闘派)
次男:川崎(エネルギッシュなDQN)

川崎でごめんなs
なんですかね(’’
2008/11/26

おもいはひとつ。

yahooBBの愚痴だけ書いても仕方ないんで、


しおぎ
しおぎ、消されるときは一緒だd(’’


インターバル暇だったので、トトロが角隈連れてってくれた(’’
トトロ角隈
神秘2個もらい(’’*
見れなかったことが、最近見れるようになって面白い。


合戦の手抜き武将、
副将
もうちょっと何とかならんかったんかい(’’
2008/11/25

断線。

yahooBB
評判が悪いとは聞いてたけど、実際ここまで酷いとは思わなかった。
今まで使ったプロバイダのDION、USEN、OCNでこんな症状一度もなかったのに。

回線速度

1分毎に断線します。
速度計ると、断線して止まります。
(↑は運良く計れたときのSSで0.2Mbps、、、)
50Mbpsのブロードバンドのはずなんだけどなぁ。
この憤りはどこへやればいいかしら(’’?

在日企業ってほんと、、、

そういえば、
小さい子供を騙して名前を書かせ、親にモデムを送りつけて契約数を伸ばしたのはyahooBBでしたね。
2008/11/19

夜更かし。

んー、うまくいかない時はうまくいかない(’’
うらめー、裏目ぇ

子守が全く効かなくなったり、不和が効かないてっぽがいたり
波がある。

大合戦はもちっと対人に慣れていく予定。

今週はマゲばっかりしてました。
吉野と比べると、やっぱり楽です。
雑賀は2アカで1体叩いても、勝てる気がしない忍者が徘徊してたからなぁ。

しかし、今の参戦率だと次に合戦あったとしても厳しそう(’’
私も前ほど出れないので、役に立ってるか微妙。
マゲは好きだけど、武将は勝てる気がしませn

水曜から合戦あるのかなぁ
三連休が待ち遠しい(’’
2008/11/13

どこやねん。

ここ。

市司

探すのに苦労した;x;

アレはネタ。
でも反応なかったのが寂しい。


最近、らくまの更新頻度が半端ない。
頑張ろう(’’
2008/11/10

北海道Ⅰ。

先月、北海道に行ってきました。
紅葉を見に(’’


ニセコの神仙沼。
やっぱり標高が高いところは…散ってました。
P1010009.jpg


北大銀杏並木。
P1010021.jpg

ぶれた(’’
2008/11/06

でてきたもの。

とりあえず上げてみる。

絵葉書。
P1009246.jpg

P1009247.jpg

P1009248.jpg

写真。
P1009235.jpg

P1009234.jpg

陸軍の文集っぽい。
P1009241.jpg

P1009240.jpg

P1009238.jpg

あの方。若い。
P1009232.jpg

従軍者名簿。
従軍者名簿_加工


以下、日誌。
P1009243.jpg

けど読めない。
おじいさま、字がちょっと(ry

続きを読む

