1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38

Latest Entries



生産しています。

何か凄かったときのやつ。

Nol17010500.jpg

最近、回避買いたいけどお金ないので作っています。

まだ出来ぬ・・。

あけましておめでとうございます。

しかし まわりを かこまれた!

Zakuro.jpg

ひとりで花火

復帰する方もちらほら。
でも、帰参期間超える方は少ないですねー。

Nol16083001.jpg

融資

5アカもあると、費用が馬鹿にならなく、
どうしてこうなった。

烈震の動画を上げたので
次はお札の力を上げたいなあ。

厳島

簡単に勝てたり、なかなか勝てなかったり。
なんでしょうねー。

大往生が通ると、やっぱり気持ちがいいです。
Nol16051900.png

今でも全回復するんですね。
